2007.01.02 愛知県外 宮城へ 修子 朝、デパートの福袋を買って、お茶してから宮城県へ向かった。(写真はMother Moon Cafeで食べたマロンタルトとマンゴージュース。めっちゃ美味しかった♪)午後、早々に出発したのに、到着したのは夜。。。やっぱり東北は遠い! #宮城帰省 スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。