JEAN-PAUL HEVIN普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

JEAN-PAUL HEVIN

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
d348b3ef.jpg

5月末で退社する先輩よりいただいた。JEAN-PAUL HEVINのチョコとゼリー。
名古屋にはないお店のなので、出張で全国を巡っていた先輩らしいチョイスで。
食べるのもったいないなぁ。。。
でもそこらへんの置いておくと食べられそうだしなぁ(笑)

先日、この先輩の送別会をした。
この先輩とは3年ほど前まで同じ部署で苦楽を共にしている。
今はその1つの部署が解体されて、4つに分裂しててもう無いんだよね。
それだけ会社が大きくなったと言うことだけど、
その分風通しが悪くなったのも事実。。。
そんなことはさておき、当時の部署の懐かしい面々が揃っての宴会。
幹事の計らいで、退職した面々も集まって総勢20人超え。
「あの頃は楽しかったよね~!」なんて昔話に花が咲いて、ほぼ全員が終電となりました。
その中でも一番嬉しそうだったのが、当時、そのチームのマネージャーをしていた人。
「○○ちゃんが辞めちゃうのは残念だけど、これだけ集まれるのはいいよなぁ~。」
なんて朝から上機嫌。
誰もが楽しめたチームに所属できてよかったわ^^

スポンサーリンク

ハンナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ハンナ

     プロフィール見ました。きっとあなたは、わたしにとって遅れてやってきた女の恋人かも?!
     たまに、寄りますね!
     

  2. 修子@管理人

    ここでははじめましてですね^^
    あちらではいつもありがとうございます!
    恋人ですか?それは光栄ですぅ♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました