スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

JEAN-PAUL HEVIN

d348b3ef.jpg

5月末で退社する先輩よりいただいた。JEAN-PAUL HEVINのチョコとゼリー。
名古屋にはないお店のなので、出張で全国を巡っていた先輩らしいチョイスで。
食べるのもったいないなぁ。。。
でもそこらへんの置いておくと食べられそうだしなぁ(笑)

先日、この先輩の送別会をした。
この先輩とは3年ほど前まで同じ部署で苦楽を共にしている。
今はその1つの部署が解体されて、4つに分裂しててもう無いんだよね。
それだけ会社が大きくなったと言うことだけど、
その分風通しが悪くなったのも事実。。。
そんなことはさておき、当時の部署の懐かしい面々が揃っての宴会。
幹事の計らいで、退職した面々も集まって総勢20人超え。
「あの頃は楽しかったよね~!」なんて昔話に花が咲いて、ほぼ全員が終電となりました。
その中でも一番嬉しそうだったのが、当時、そのチームのマネージャーをしていた人。
「○○ちゃんが辞めちゃうのは残念だけど、これだけ集まれるのはいいよなぁ~。」
なんて朝から上機嫌。
誰もが楽しめたチームに所属できてよかったわ^^

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

POSTED COMMENT

  1. ハンナ より:

     プロフィール見ました。きっとあなたは、わたしにとって遅れてやってきた女の恋人かも?!
     たまに、寄りますね!
     

  2. ここでははじめましてですね^^
    あちらではいつもありがとうございます!
    恋人ですか?それは光栄ですぅ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク