初釜普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

初釜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

お花のお稽古でお世話になっている先生のお宅の初釜に行ってきました♪

Collage 2013-01-07 19_45_52

やっぱり着物を着ると気が引き締まりますね☆

初釜の後は、お寿司屋さんに場所を変えて新年会☆

Collage 2013-01-06 14_17_55

ビンゴ大会も3位でフィニッシュした上に、福引では先生曰く「それが一等賞だな。」と言われる大物を当てて帰って来ました♪

社中の方と、「初釜が終わると、『お正月も終わったなぁ。。。』って思うよね~。」なんて言いながら岐路に付きました。

毎年、この初釜でしか会わない方もいるのだけど、いつも和気あいあいな雰囲気の教室で習えてよかったなぁ。。。と毎回思います^^

今年は、しっかり腰を据えてお稽古にも打ち込もうと思っています♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました