【お酒の備忘録】お家で飲んだお酒を淡々と記録☆2023年4月
修子
思い出はいつもやさしい。。。
CMで気になってて、Dororich(ドロリッチ)買っちゃいました♪

3種類あって、迷ったのですが、まぁ無難に「クラッシュカフェゼリークリーム」を^^
普通にクラッシュされた、コーヒーゼリーでしたね(笑)
ちょっと甘めだけど、美味しかったですよ♪
なんでも凍らすのが好きな私はちょっとだけ凍らしてシャリシャリしたいなぁ。。。
と思いながら飲み干しましたとさ。
あとの2種類も飲んでみよっかなぁ~♪
私この1本だけ飲んでないんですよ。
甘めなんですね。
パッケージではあまり甘くなさそうだと思ってました♪
私も飲んでみます。
普段コーヒーやカフェオーレに砂糖を加えないから、
こういうのはみんな甘く感じてしまうだけかも!?
ミルクが、コーヒーについてくるミルクみたいで、濃厚でしたよ^^