熱田神宮・御垣内参拝普段は質素に、たまには豪華に。

熱田神宮・御垣内参拝

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ここの所の毎年恒例の熱田神宮お垣内参拝へ。

DSC07576

今年は3日から私が帰省なので、明日と迷いつつ、せっかくだから元旦に!と行ってきました。

CM160101-123728001

いつもは3~5日に行くので、それに比べればさすがに混んでて、並び始めてから1時間ぐらいかかったよ☆

でも元旦にしてみれば少ない方かも~。。。
(元旦の場合、夜中の方が混んでるのかもね。)

CM160101-133122002

おみくじの辺りや呈茶の辺りは思った以上に空いてました♪

CM160101-135846001

とは言え、人の多い熱田神宮で新年早々の軌跡が☆

親戚一族にばったり☆

従兄弟のお嫁さんが「似てる人がいる~!」と叔母に言ったら叔母が「本人じゃん!」と私所へ☆

あんな人混みの中でも出会える時は出会えるものなのね~!!

皆でテンション上がって帰ってきました♪

そしてもちろんおみくじは大吉~☆

DSC07586

それも、去年の大吉より書いてあることがいいの♪

今年もいい年にしてやる~!と気合が入りました♪(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました