スポンサーリンク
熱田神宮・御垣内参拝普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

熱田神宮・御垣内参拝

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ここの所の毎年恒例の熱田神宮お垣内参拝へ。

DSC07576

今年は3日から私が帰省なので、明日と迷いつつ、せっかくだから元旦に!と行ってきました。

CM160101-123728001

いつもは3~5日に行くので、それに比べればさすがに混んでて、並び始めてから1時間ぐらいかかったよ☆

でも元旦にしてみれば少ない方かも~。。。
(元旦の場合、夜中の方が混んでるのかもね。)

CM160101-133122002

おみくじの辺りや呈茶の辺りは思った以上に空いてました♪

CM160101-135846001

とは言え、人の多い熱田神宮で新年早々の軌跡が☆

親戚一族にばったり☆

従兄弟のお嫁さんが「似てる人がいる~!」と叔母に言ったら叔母が「本人じゃん!」と私所へ☆

あんな人混みの中でも出会える時は出会えるものなのね~!!

皆でテンション上がって帰ってきました♪

そしてもちろんおみくじは大吉~☆

DSC07586

それも、去年の大吉より書いてあることがいいの♪

今年もいい年にしてやる~!と気合が入りました♪(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました