ペプシNEX×ル・クルーゼ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ペプシNEX×ル・クルーゼ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年もペプシNEXとル・クルーゼのコラボが始まっています♪

IMGP2954
今年は、ストラップですよ~♪
どれも可愛い☆

Marge003
【 ラムカン・ダムール 】 チェリーレッド/パウダーピンク/オレンジ/フルーツグリーン
【 ラムカン・フルール 】 ホワイト/コバルトブルー/オレンジ/パウダーピンク
【 ラムカン・エトワール 】 コバルトブルー/チェリーレッド/ホワイト/フルーツグリーン
3パターン×4色=12種類

コンプリしたいけれど、ストラップが12個はさすがにね。。。

そして私、ペプシは好きだけど、NEXは苦手。。。
だって、あの甘味料の後味が美味しくないんだもん。
次回はぜひ普通のペプシでやって欲しい。
でも毎回この手のおまけ付きってNEXなのよね。。。
そんなに売上げ上げたいのかしら?

ちなみに去年のは。。。Marge002
マグネットなので、冷蔵後に張り付いてま~す♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    うちにもオレンジのオーバル型のマグネットがあるよ♪
    冷蔵庫に貼り付けておくと娘に取られるから大事にしまってあるw
    こういうのって、ついつい集めちゃうんだよね~。
    私もなっちゃんにミッフィーのがついてたときはそそられた!

  2. きくた

    去年のも、今年のもいっぱいですね~。
    たくさん飲んだんですね♪
    私はマグネットの方がいいなぁ~。
    人工甘味料、どうも後味がいまいちですよね。なので、なかなかカロリーオフのものが飲めず、食べられずにおります・・・。

  3. 修子@管理人

    >ゴマさん
    しまってあるんだ(笑)
    確かに娘さんの年代だと欲しいだろうね~♪
    おまけの威力は大きいよね。
    思わず手に取ってしまうんだもん。。。
    >きくたさん
    去年のも今年のも、9割以上、うちの人のお腹におさまってます(笑)
    カロリーオフだの0だの言っても、
    体内に入ったらなんらかのエネルギーになってる気がするんですけどね~。。。
    きくたさんも甘味料ダメですか。
    最近では、甘味料の味までわかるのありますよ(笑)
    苦手だと特に際立つんでしょうね。
    カロリーオフのカクテルとかも苦手なの。
    それが正常なんだい!と思ってますけどね~^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました