スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
お酒

年越しそば&空

今年も気が付けば大晦日。。。

でも、今年はモニターのレポも終わり、お節の準備も終わり、のんびり紅白を見ています。

DSC02863

ここ数年は久保田がお供だったけれど、今年は蓬莱泉の空♪

DSC02864

毎年、かけそばな我が家だけど、「ざるがいい!」とわがままを言う奴(うちの夫)がいるので、一人分だけざるで作りましたよ。。。

なのに、文句しか出てこない奴は、是非とも来年は自分の実家で年越ししてほしいところ。。。

それはさておき、今年は、注文住宅の建築と言う、一生に一度あるかないかの大きなイベントがありました。
まぁいろいろと問題もありつつ、そしてまだ解決してなかったりもするのだけど、それでも「新しいお家はいいね!」って言える、お家で年越しできるのはありがたいことですね。

まだ片付けの途中で、効率の悪い生活をしていたりするのだけど、いろいろ改善して行ったら、暮らしやすい家になるんじゃないかな。って今から思っています。

と言うことで、来年こそは、季節に合わせたのんびりとした生活を目指していこうと思っています☆彡

毎年のことながら、今年も不義理をしてしまった皆様すみません。。。
来年からこそは、頑張ります!

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク