枝豆普段は質素に、たまには豪華に。

枝豆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
8b82ca88.jpg

有機農業をしてる友人からの定期便に枝豆が入ってた。
それも枝つき!

ホントは枝豆のために栽培してるのではなくって大豆を作る過程だから、枝豆として食すのはほんの少しらしい。
いや~いい友人持ったものです。

9e1aaf23.jpg

もちろん虫付きもあったけど。。。豆の味がしっかりしてめちゃめちゃ美味しかった♪
今から来年が楽しみ!

その前に成長した大豆で作った味噌をお裾分けしてもらうのも楽しみだわ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました