スポンサーリンク
【東洋軒@名古屋三越栄本店】普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【東洋軒@名古屋三越栄本店】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
n

名古屋栄三越さんと名古屋栄三越メンズさんで7月に開催されていたキャンペーンで当選し、2000円のクーポン券をいただいていまして☆

20210815_070334

8月末までだったクーポンの期限が、緊急事態宣言で9月末まで延長されたのですが、そろそろと思っていたらあれよあれよと月末。。。

ちょうど夫と都合がついたので、最終日の本日お邪魔してきました♪

久しぶりにちゃんとした洋食が食べたい!と東洋軒さんへ。

20210930_172329

私は、オムライス、夫はハンバーグとこれまたド定番な洋食をいただいてきました。

20210930_172307
オムライスもハンバーグもデミグラスソースでお願いしたのですが、私のには別添デミが来たのですが、夫のには来ず。。。
あれ、2人分だったんですかね?(そのような案内はなく。。。)
私、ほぼデミをかけずに食べたし、夫もソース無くても美味しいって言っていたので、十分二人分としても足りたんですが、たっぷりかけたい人には足りないだろうなぁ。。。なんて。

やっぱり老舗のお店は美味しいですね♪
夫のハンバーグも一口いただきましたが美味でした?

次回は、何気に食べたことがないブラックカレーを食べに、また行きたいです☆

名古屋栄三越さん、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました