豊橋三昧普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

豊橋三昧

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
cba24dbb.jpg

連れ合いについて豊橋エコテクノレースを見に行ってきた。

毎年、この時期に万場調整池に特設コースを作って開催しているこのレース。
レースを見てるのも楽しいのだけど、私はコースの外周を歩きたい!(笑)
1周5kmぐらいの散歩コースはいたるところにアトラクションとか、遊具があって、子供たちがいっぱいいた。
お尻の痛くなる滑り台を滑って、お尻を擦りむき(笑)

62a7b49f.jpg

紫陽花見ながら1周~♪いい運動したわ^^

03a03fc0.jpg

最寄の駅の線路がまっすぐ伸びてていい感じ。。。

帰りに豊橋駅まで出て、豊橋公園内でやってる夜店へ。
なぜか6月の金土日には夜店が出るらしい。
そこでたませんを食べて帰ってきたのでした。

24323152.jpg

ちなみに私、屋台のたません食べるの初めて。
小さい頃ってえびせんにしょうゆで絵を描いて
青海苔かけてもらうのはあったけど、
たませんの夜店って無かったんだよね。
名古屋でもいろいろ地域差あるのかしら。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました