「時間ない病」の研究(PRESIDENT2007年 4/16号)普段は質素に、たまには豪華に。

「時間ない病」の研究(PRESIDENT2007年 4/16号)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

8d81c1b9.jpg
たまたま、メルマガがなんかで本の紹介を見て、読んでみたいなぁ。。。と思っていたら、近くの営業の席の上に置いてあった。
この偶然は読めってことでしょ!とまだ読んでないという営業から半ば強引に借りてきた(笑)

一通り目を通し、共通するのはできる人間は早起きが多いってこと。
無駄なことに時間を割かないこと。かな。
それが自分に合う合わないってのはあると思うけど、私自身朝型人間なので、共感する部分は結構あった。
昼間で寝てると、損した気分になるのは、根っからの貧乏性なのかもしれないけど(笑)

こういう本をたまに読むと、できるできないはともかく、いい刺激になっていいなぁ。と思ったのでした。


スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました