書道展普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

書道展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

お花の社中さんに書道家の方がいらして、そこの教室の書道展が開かれるということで行ってきた。

小学校の時に書道も習ってたけど、全然身についてない私は人前で字を書くのが大の苦手。
特に冠婚葬祭の記帳がホント憂鬱で。。。

ホントに展示されてる小中学生の字を見て自分が恥ずかしくなった。
間違いなく彼らのほうが字がきれい。(当たり前といえば当たり前だけど。。。)
パソコンが普及して字を書くことが減ったとはいえ、やっぱりきれいな字を書く人は素敵だもんね。

習字はなかなか難しいけどペン字ぐらいはじめようかな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました