修子
今日は、午後から出社。
せっかくだから仕事に行く前に本屋にでも寄ろうとタワーズに登ったら、12Fのプラザギャラリーで開催してた。
ガラスかと思ったらアクリルだそうで。
アクリルってこんな輝き方もするんだね。
もっとくすむのかと思ってた。
沖縄美ら海水族館には人工尾ひれのイルカがいるそうだ。
その子をモチーフにした作品もあった。
いろんな作品があって、平日の午前だからほぼ独り占め^^
プチトリップできる空間でした。
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。