スポンサーリンク
マイケルジャクソン展普段は質素に、たまには豪華に。

マイケルジャクソン展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

11月20日(金)に豊橋駅前に「ココラアベニュー」という複合施設がOPENしました。

やっと豊橋にKALDIができたんです!!
OPENから3日間は珈琲豆が半額というので、初日に行ってきましたよ~!
他にも銀座で大行列という「天使のチョコリング」のお店も出店していて、豊橋でも大行列でした☆

それはさておき、OPEN記念イベントとして「マイケルジャクソン展」が行われていました。
12月6日までで、ちょうど最終日に通りかかったので見てきました。

48519ddd.jpg

生誕から今年亡くなるまでを写真と映像で展示されていました。
私はマイケルジャクソンという人物を詳しく知っているわけでは無いのだけど、
見たことあるなぁ。。。とか聞いたことあるなぁ。。。ってものが多いですね。

「もうマイケルジャクソンのようなPOP歌手はあらわれないだろう」という言葉で〆られていました。
最後は薬漬けだったようですが、偉大な人は悩みも偉大なんでしょうね。。。
そんなことを思いました。

※7日にサイトを見たところ、
東海地区初との事もあってか、17日間で2万5千人が来場したそうです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました