「だって夏なんだもん」@House of Crazy普段は質素に、たまには豪華に。

「だって夏なんだもん」@House of Crazy

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

うちの人がmixiで知り合ったという音楽評論家の方がイベントを開催すると言うので、ライブハウスHouse of Crazyへ行って来ました♪
IMGP4101
今回のテーマは「だって夏なんだもん」というタイトルどおり、夏にちなんだ曲をみんなで聴こうと言うもの。

IMGP4103

今回は、日本の私設ビーチ・ボーイズ・ファンクラブの会長である鰐部さんがスペシャルゲストとして来場さていて、楽しいお話でも盛り上りました♪
IMGP4100
右側:音楽評論家の小川真一さん、左側:日本における私設ビーチ・ボーイズ・ファンクラブ代表の鰐部知範さん

発売されていない秘蔵映像を見せてもらったり、ビーチ・ボーイズが解散しなかった理由や、8月17日に新曲が出ること、来年復活ライブの予定があるetcetc。。。
他にも「ビーチ・ボーイズ トリビア」なる検証作業があったりと楽しい内容も盛りだくさん♪

後半戦は、ゲストそれぞれが思う「夏といったらこの曲」の紹介。
最後は笑えるオチもついて、約2時間半のイベントが終了したのでした♪

ここまで書いておきながら。。。
私は一切洋楽がわかりません^^;
(ビーチ・ボーイズも名前を知ってる程度。。。)
それでも耳に心地よい音楽が多くて楽しめました~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました