苗名滝普段は質素に、たまには豪華に。

苗名滝

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

8dbb9cc4.jpg
おおほり湿原の近くに日本の滝100選にも入っているという「苗名滝」があったので寄り道。

日陰にはまだまだ雪が残ってて足場が悪い。。。
そして滝まで行くのに結構歩くので挫折する人も結構多数。
帰りに「あとどれくらいですか?」って何人かに聞かれたから^^

見頃は秋の紅葉シーズンと春の雪解け頃ってことで水量が多くて圧巻!

歩くのは大変だけど、見る価値有りでした^^

そうそう、行きには見えなかったのだけど、帰りに入り口のところで虹が見えた♪
久しぶりの虹に幸せ気分になれましたとさ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました