いま、会いにゆきます(市川拓司・2003年)普段は質素に、たまには豪華に。

いま、会いにゆきます(市川拓司・2003年)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

d11225f5.JPG
**************************
好きな人を思うとき、必ずその思いには別離の予感が寄り添っている。
―もし、そうだとしても。
書かれているのは、ただ「愛している」ということ。
思いきり涙を流してください。
新しいベストセラー恋愛小説の誕生です。
(「BOOK」データベースより)
**************************

父子家庭に起こる、意外なそして素敵な出来事。

舞台も主人公も日本なのに、どこか異国情緒あふれるお話。
内容はいたって非現実的。

「感動させよう」という作られた言葉も、
「泣いてください」と訴えるような言葉も無い。
それなのに、「愛情」と「やさしさ」がしっかりと伝わってくるお話。

もうすぐ「雨の降る季節」です。
どこかでこのお話のような素敵な事が起こるかもしれない。
そんなメルヘンチックな気分になれるお話でした^^

美しいものだね。花は見るものがいるから美しく咲こうとするんだ。まっすぐで迷いのない思いだよ
自分を魅せることを知っている花達を見習わなくちゃ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました