スポンサーリンク
スキャンダル(2003年・韓)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

スキャンダル(2003年・韓)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

eb1426c2.jpg

********************
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンの映画初主演作。
ラクロの恋愛小説「危険な関係」の舞台を李王朝時代の朝鮮に置き換えて映画化した愛憎劇。
奔放な男女の愛の駆け引きと、艶やかな情事を美しい映像の中に描き出す。
R-18作品。
(「キネマ旬報社」データベースより)
********************

「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン主演というだけで話題の上、冬ソナのイメージとは正反対のプレイボーイ役で18禁映画。

どんな悪役かと思えば、さすがペ・ヨンジュンという役(笑)
イメージ崩すかも!?って言われてたけど、そうでもないのでは??

もともとフランスの古典恋愛小説「危険な関係」がモチーフとのことなので、そっちと比べるのもいいかも。

18世紀の貴族社会が舞台なので、衣装が華やか!装飾品も素敵!
そういう面でも楽しめる作品でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました