パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(2003年・米)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(2003年・米)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

e47fc7b5.JPG

********************
ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」から発想を得た海賊アクション映画。
ある日、海賊に襲われたカリブ海の港町ポートロイヤルで、総督の娘エリザベスと彼女の持つ黄金の金貨を奪われてしまう。
エリザベスに想いを寄せる青年は一匹狼の海賊と手を組み、エリザベス救出に向かうが…。
ジョニー・デップ、オーランド・ブルームほか出演。
(「Oricon」データベースより)
********************

18世紀のカリブ海が舞台。
港町の総督の娘エリザベスが持つ「黄金のメダル」
エリザベスが子供の頃、漂流していたウィル・ターナーが持っていたもので、そのメダルが海賊たちの呪いを解く「最後の1枚」

それが故に、海賊の一団にさらわる。。。

なにはともあれジョニー・ディップがかっこいい!
キーラ・ナイトレイがキレイ!
内容はさすがディズニーというわかりやすさ(笑)
難しいのは理解できない私としてはありがたい限りでした^^
そしてまたまた音楽がいい!
サントラCDもまたいいみたいなので、今度聴いてみよう♪

でもこの映画の主人公ってジョニーじゃないよね!?
脇役がすっかり乗っ取っちゃってていいのかしら(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました