「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」の試写に行ってきました♪普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」の試写に行ってきました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

久しぶりに映画を観てきました♪映画それも試写で☆

初めてNAGOYA試写室へ行ってきました。
と言うのも、私、試写会に週に1~2回のペースで行っていた時期があるんです。
今となっては、一生で観る映画の7割ぐらいを観たんじゃないかと思っています(笑)

その時にいろんな会場で観させてもらったけれど、NAGOYA試写室は初めて☆
小さいけれど観やすい空間でした^^

それはさておき。。。
観てきた映画は、「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」です。

T0018788p

日本初、体験型ヨガ・ムービーに惹かれましたよ。

内容を簡単に言うと。。。
青森から上京してきた「みく(門脇麦)」と、トップモデル兼ヨガインストラクターとして活躍している「KUMI(道端ジェシカ)」のヒューマンドラマ。

頑張るっていいな。
人って何度でもやり直しがきくんだな。

なんて、久しぶりに自分を見つめなおす機会にもなりました。
(そりゃあ、映画みたいにとんとん拍子にことは進まないのはわかってるけどさ。。。(笑))

個人的には、村上淳さんの、オネエっぷりと、最後のオチ(?)がツボ♪

山あり谷ありな内容だけど、くすっと笑えて、ほっこり暖まる映画です♪

全編を通して、いたるところにヨガが出てきます。

ヨガっていいですよね。
私もちょっとだけ、かじったことがありますが、久しぶりにやりたいなぁ。。。
本格的に習ってみようかなぁ。。。なんて思いながら観てました。

体験型ヨガムービーと言うことで、映画の本編が終わったあとに、5分間の瞑想タイムがあります。
(目を閉じて、ゆったりと呼吸をするというもの。)
空の映像がキレイで、私はしっかり目を開けてみていたのですが(笑)、日ごろ、ちゃんと呼吸をしていないのがわかりますね~。。。^^;

キャッチコピーの呼吸ひとつで人生が変わるのように、たまには、ゆ~ったりと呼吸することも大切ですね。

と言う訳で、ヨガやりた~い!となって帰ってきました^^
引越しのばたばたが片付いたら、絶対にヨガ教室に通うぞ~!

あ、ちなみに10月25日よりロードショーですよ~☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました