インサイダー(1999年・米)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

インサイダー(1999年・米)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

60104d1c.JPG
長かったけど引き込まれました。
でも難しかった。。。

どこの世界にも裏側はあるだろうけど、こんなに陰険なものなんですねぇ。

たまに「そういえばあの事件ってどうなったんだろ?」って思うことがあるけど、もしかしてもみ消されてる??
なんて思ってしまいました。

全然関係無いけれど、
最初ラッセル・クロウに似た別人かと(笑)
役作りのために太ったんですね。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました