スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
映画&ドラマ

ウエディング宣言(2005年・米)

73d6e67e.jpg
*******************
『キューティ・ブロンド』のロバート・ルケティック監督が、ジェニファー・ロペス&ジェーン・フォンダを主演に迎えて贈る、痛快セクシー・ロマンティックコメディ!
(「Oricon」データベースより)
*******************

頭を使わず観られる映画が観たいということで、題名からしてラブコメっぽいこの作品を観てみた。

アメリカ版、嫁姑対決。と言った所でしょうか。
ジェーン・フォンダ扮するヴァイオラがすごいです。
それに立ち向かうジェニファー・ロペス扮するチャーリーもなかなかやりおります。
お互いの妄想シーンが的を得ていて笑えます(笑)
ヴァイオラの付き人のルビーがこれまたいい味出してます。
そしてどこの国でも男は蚊帳の外ですね~(笑)

最後の最後はすっきりしてて後味残らずいい感じでした。

これ、劇場公開されて無いのね。
なんだか意外。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク