ウエディング宣言(2005年・米)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

ウエディング宣言(2005年・米)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

73d6e67e.jpg
*******************
『キューティ・ブロンド』のロバート・ルケティック監督が、ジェニファー・ロペス&ジェーン・フォンダを主演に迎えて贈る、痛快セクシー・ロマンティックコメディ!
(「Oricon」データベースより)
*******************

頭を使わず観られる映画が観たいということで、題名からしてラブコメっぽいこの作品を観てみた。

アメリカ版、嫁姑対決。と言った所でしょうか。
ジェーン・フォンダ扮するヴァイオラがすごいです。
それに立ち向かうジェニファー・ロペス扮するチャーリーもなかなかやりおります。
お互いの妄想シーンが的を得ていて笑えます(笑)
ヴァイオラの付き人のルビーがこれまたいい味出してます。
そしてどこの国でも男は蚊帳の外ですね~(笑)

最後の最後はすっきりしてて後味残らずいい感じでした。

これ、劇場公開されて無いのね。
なんだか意外。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました