地上(ここ)より何処かで(1999年・米)普段は質素に、たまには豪華に。
映画&ドラマ

地上(ここ)より何処かで(1999年・米)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

92844c48.JPG
楽観的な母親と現実的な娘のお話。

衝突する二人を見ていて、どこも同じか・・・。
なんて思った。

私の場合はまったくの逆で、現実的な母と楽観的な私だけど^^

よく母親にため息つきながら言われるさ。
「なんでこの両親からあんたみたいな楽観的な子が生まれたんだろうねぇ~。」って。
父親もどっちかっていったら神経質だからホントに不思議。
マイナス(悲観的)な二人が合わさってプラス(楽観的)な私が生まれちゃったのかな!?

淡々としたストーリだし、特におもしろい!って訳ではないけど、私みたいなひねくれた(笑)親子関係だった観る価値あるかも!?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました