サントリー4連覇♪普段は質素に、たまには豪華に。
スポーツ

サントリー4連覇♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

バレーボールのリーグ戦のお話。
高校生の時にバレーボールを観に行って、最初に気になった選手がいたのがサントリーでした。
もうその選手は引退してしまって、今はコーチをされているのですが、いまだに私はサントリー好き♪
ベンチが映るとその選手がいるからだったりしますが(笑)

でもね、最近は選手がアイドル化しちゃって、会場に観に行ってもつまんないんだよね・・・。
サッカー場みたいにヤジが飛びすぎるのもイヤだけど、バレーはヤジなんて飛ばそうものなら熱狂的なファンに睨まれる(笑)
別にヤジが飛ばしたいわけでは無いけれど、たまにはブーイングぐらいしたっていいじゃんかぁ。
いいプレーには拍手!ミスったら「頑張れ」の意味も込めて「しっかりしろー!」ってね。
それがスポーツ観戦の醍醐味だと思うんだけどなぁ。

話がそれてしまった・・・。
それにしても4連覇はすごい♪
5連覇めざしてまた頑張ってもらいたいものです。
その前に「黒鷲旗」も優勝してねー♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました