グランパスvsフロンターレ普段は質素に、たまには豪華に。
スポーツ

グランパスvsフロンターレ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

解約の手続きも面倒。。。という理由でず~っと入りっぱなしになっているグランパスのファンクラブから年に1度の紹介状が届いた。
いつもは自由席なのだけど、今回は「カテゴリー4」の文字。
確か10年目からランクがあがるんだっけ?ってことはもう10年も入っているのか。。。
長いなぁ。。。

ということで、最近は年に一度になってしまっているサッカー観戦へ。
最近、めっきりテレビやニュースを見る時間が無くって知らなかったんだけど、スタジアムに行って配られるプログラムをみて驚いた。

今年のグランパスってこんなに弱いんだ。

監督代わってちょっとは良くなるかと思ったけど期待はずれのようね。
今日の試合も、ボールはつながらないわ、クリアがクリアにならないは、スローインのボールすら相手に取られるという見てて情けないの一言。
もうちょっと面白い試合をしてくれないと、見に行く気にもならんってば。

61b7dd7d.jpg

そんな中、今、瑞穂の電光掲示板は昨年万博で使われてたマルチビジョンの設置工事が行われてて、電光掲示板が使えない!
おかげで選手一覧も得点番も手作業。
学生やアマチュア並でちょっと和んでしまった。
今のグランパスにはお似合いだったりして。・・・などど毒吐いてみたり(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました