【カー!と言えばグーネットDAY@バンテリンドーム】普段は質素に、たまには豪華に。
スポーツ

【カー!と言えばグーネットDAY@バンテリンドーム】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
P1100027

7回のバク転を失敗して「なんでかな~?」のドアラ。。。(笑)

P1100018

先週のパノラマA観戦で今季の現地観戦は終了かなぁ。。。と思っていたところへ、「シーズン券あるけどいる?」と言うありがたいお声が☆
もちろん「いる!」と即答ですよ♪

20210828_121541

という訳で昨日は久しぶりのサファイヤシートで観戦☆
今年度のシーズンシートの一部は、座席を引き換えての入場ですが、ギリギリの引き換えだった割りにはなかなかいい席に引き換えられました♪

P1090988

結果は1対1のドロー。。。
今年は観に行った試合、すべて勝っていただけに残念~。。。

P1100084

「カー!と言えばグーネットDAY」で金鯱グランパスくん来場♪

P1090957

セレモニアルピッチは元サッカー日本代表&名古屋グランパスの楢崎正剛さん。

P1090964

名古屋人としてはドラゴンズもグランパスも頑張って欲しいので、こういう交流はいいですね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました