【バンテリンドームナゴヤの開幕戦♪】普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【バンテリンドームナゴヤの開幕戦♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

バンテリンドームナゴヤの開幕戦行ってきました!

前回のドラゴンズ観戦はオープン戦☆

今年の野球初めはオープン戦のドラゴンズ外野応援席♪今年の野球初めはオープン戦のドラゴンズ外野応援席から♪ シーズン券を購入している知り合いからチケットをいただいたので、オープン戦を...

 

スポンサーリンク

チケ取りに苦戦。。。

去年に続き開幕戦だしメンバーズ席でも。。。と思って予約参戦したのだけど、全然取れず。。。(^^;
規制が取れて、皆が行きたい感じなんですかね~?
で、いろいろ試していたら、なぜか普段なら真っ先に売り切れる一番安いパノラマB席が取れたので久しぶりのパノラマB!
(結構端っこだから空いていたのかな。。。?)

ソーシャルディスタンス観戦に慣れてしまうと、両隣に人がいるのは窮屈ですね(^^;
今年は、リハビリがてらの観戦で、現地に行く回数が減りそうです。。。(^^;

知多海開幕戦

そして同僚と待ち合わせて、知多海開幕戦!
(私はオープン戦でもうプレ開幕してましたが。。。(笑))

ここの定番は賀茂鶴 冷温蔵生囲い♪

夫と二人だと鰺のたたきが注文できなくて(夫が食べない。)、久しぶりの鰺のたたきが美味しかった♪

相変わらず、中トロが大トロな太っ腹なお店♡

清原さん発見☆

途中、Twitterで清原さんがバンテリンドームに来ているという情報をしり、捜索!(笑)

私のミラーレス一眼の望遠だと、これが限界だったけど、確かに清原さんいらしてました☆

戦観戦証明書GET☆

今年の開幕戦の記念品は観戦証明書でした☆

地元初戦も負けてしまったけれど、立浪監督!「BIGBOSS」に負けずに頑張ってくださいよ~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました