2008.04.02 愛知県内名古屋市外 岡崎の桜 修子 せっかく三河に住んでいるのだからと仕事帰りに待ち合わせて岡崎の桜を見てきた。今が満開!お花見してる人でいっぱいでした。 夜になるとライトアップもされて、仕事帰りに夜桜見物の人たちがいっぱい! 露天もいっぱいあって、お祭り気分も味わえたのでした♪ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。