修子
エスカに蕎麦屋さんがあるというので、行くことに。
有喜屋(うきや)というお店は、京都に何件かあるというお店。
蕎麦屋なのになぜか天丼を頼む私。
私は蕎麦って嫌いじゃないけど、あんまりなんだよね。
ご飯の方が好き。
天丼は大きな海老が2尾と野菜天も乗ってボリュームたっぷり。
たれも美味しくって満足満足♪
連れ合いが食べてた蕎麦も美味しかったそうだ。
駅の地下っていう土地柄、またそのうち行きそうなお店でした。
あ、でも店員さんの対応がいまいちだったなぁ。。。
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。