7月に予約が取れなかった柳橋ビアガーデンにリベンジ(^-^)/普段は質素に、たまには豪華に。

7月に予約が取れなかった柳橋ビアガーデンにリベンジ(^-^)/

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7月に予約が取れなかった柳橋ビアガーデンにリベンジ(^-^)/

涼しいぐらいだけど、お店は大盛況☆
うちらも負けじと、大盛り上がり(^-^)v

CM140913-184357001

ちょうど、ステージの目の前の席で。。。
ビンゴ大会とか便乗してすっごい盛り上がりました☆
さぞかし、いいお客だっただろう。。。(笑)

それはさておき。。。
市場の上のビアガーデンと言うことで、海鮮が売りなのだが、海鮮物はチケットで購入しないとダメなのね。。。
入場時に800円分の券をもらえるのだけど、1品1品が高いので、そうそう楽しめません。。。

結局私の独断と偏見で「えいひれ」と。。。(笑)
消化しないともったいないよね~。。。と友人が選んだ、刺身盛り合わせ・イカ・あさりを購入。

確かに美味しいけれど、チケットを追加してまで食べるほどでもないかも。。。
実際に、自分たちのも余ってたところに持ってきて、帰る人から「よかったらどうぞ。」とたくさんいただきました。
(それも数組から。)
私たちも持て余していたので、お隣の席の方や、帰りに別の方へ押し付けましたが。。。(笑)

海鮮物を買わせることをメインにするなら、2時間は短いね。
結局、どっちつかずで2時間過ぎちゃった。。。
延長するほどでもないよね~。。。と別の店へと移動したのでした♪

ビールはプレモルだそうですね。
他にもハイボールだったり、カクテルだったり、ワインだったり。。。日本酒もあったなぁ。。。
ドリンク系はそこそこ充実している感じです。
グラスを持ってチェンジでもないので、あれもこれもちょっとずつってことができるのは便利かもね。

まぁ来年からは、ここじゃなくてもいいかな。なんて思いつつ、何はともあれ、話題の店に行けて満足満足☆

そういえば、先日テレビ番組で放送していて知ったのだけど、名古屋人には馴染みのあるビアガーデンの提灯って、名古屋ならではなんだとか。。。

CM140913-184604002

確かに、仙台や札幌でビヤガーデンを見たことあるけどなかったなぁ。。。
名古屋にしてみたら、この風景も夏の風物詩なのにね~^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました