フレンチベリーレモネード普段は質素に、たまには豪華に。

フレンチベリーレモネード

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

d7b714ff.jpg
いつも混んでるキルフェボンもさすがに11:00頃は空いていたのでのんびりtea time♪

「フレンチベリーレモネード」なるものを目にしたのだけど、さすが「おフランス」(笑)という感じのボトル^^
LORINAというメーカーが天然炭酸で昔から作ってるもののよう。

帰りに成城石井に寄ったらいろんな味のが売ってたのでついついお買い上げ。
値段はそこそこ高めだけど日本には無い味でついついまた買っちゃうんだろうな。。。

そうそう、なぜに松坂屋に行ったかといえば、万博写真展を開催中だったから。
まだまだ万博気分は抜けませんよ!(笑)
そしてこの写真展の催し物でグローバルハウスのオレンジホールで抽選してた「万博新聞」が作れるから。
毎日200組と言うことで並びましたよぉ!
とはいえ10:00ちょっと前についただけだったから入り口前にはすごい人!
整理券がもらえなかったらどうしよう。なんて心配になるくらいの人が来てた。みんな万博で朝早くから並ぶのに慣れちゃってるんだろうね。

シンガポールのピンバッチをもらってモリゾー&キッコロのスタンプを押してと万博会場さながら。。。会場の雰囲気そのまま(笑)
来週からは記念グッツのセールもあるそうだから当分万博気分が抜けそうにないね(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました