スポンサーリンク
新年会普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

新年会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
a48fb797.jpg

元職場の後輩から「久しぶりに飲みませんか?」と誘いが来たので行って来ました♪
計5人で集まったんだけど、後輩以外は大御所ばっかり(笑)
選んだお店がまた若い子は寄らんだろうという通なお店。

でも、どれを頼んでも美味しくってお安い!
そしてたけのこの刺身や鶏の刺身など、自信が無いと出せないものまである!
さすが大御所はいい店知ってらっしゃる(笑)

ちなみに店員さんが、中国か韓国か外国の方だったんだけど、いい味出してました。

友人が通うのわかるわ~!
ネットで調べても全然情報が無いんだよね。。。
電話番号聞いてくるんだったな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました