ビアガーデンに行ってきた♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ビアガーデンに行ってきた♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

建て替えが決まっている大名古屋ビルヂング。

Marge004

この季節の大名古屋ビルヂングと言えば。。。

IMGP2398

屋上のマイアミのビアガーデン♪

こちらも今年でラスト!
建て替えた後には出店しないんだそうです。

ef2sB

まだ明るい時間から飲み始め、どっぷり日が暮れるまで飲んできました~(笑)

それにしても飲み放題150分だったのね 90分ぐらいかと思っててびっくりしちゃった☆
もちろん150分粘ってきました(笑)

この季節、夜は結構冷えるね~。。。
昼間は半袖で暑かったけど、夜は長袖を羽織ってもまだ涼しいぐらい。

でも、外で飲む酒はうま~い(笑)

最後のマイアミ、堪能してきました~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました