山田家Bell普段は質素に、たまには豪華に。
お店

山田家Bell

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

帰省はほぼ、飛行機なので、今回もセントレア経由で移動。
午後の便だったので、お昼をセントレアで食べることにしました。

さすがにGWということで、結構な混み具合。
名古屋名物的なお店には長蛇の列もありましたが、そんなにのんびりしている時間も無く、比較的空いていたこのお店に入りました。

Marge003
私は、お店の外に「オススメ」で出ていたステーキ丼をおろしポン酢セット(特性ミソだれもあります。)を注文。
サラダか、味噌汁か、飲み物が付いて1000円でした。

ミディアムレアに焼かれた肉がやわらかくて、ポン酢と良くあって美味しかった!

Marge002
うちの人はかつカレーを注文。
こちらも手作りらしい味でしたよ。
カツも揚げたてで美味しい。

何よりも、あまり待つことなく提供されるのが、空港向きですね。
これからも帰省のときにはちょこちょこ利用したいお店でした。 

このお店、半田にある山田家Bellの支店だと思うのだけど、webサイトには一切明記がありません。。。
セントレアには結構最近出店したみたいだから、まだwebサイトが間に合ってないのかしら?
半田のお店は、50年以上の歴史のある、洋食も和食も楽しめるお店のようです。
機会があったら行ってみたいけれど、半田は遠いなぁ。。。

山田家ベル
住所:愛知県常滑市セントレア1-1 スカイタウン4F ちょうちん横丁
TEL:0569-38-0150
営業時間:7:00 – 21:00 (L.O. 20:30)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました