修子
豆腐の味噌汁でも作ろうかと豆腐コーナーに行ったらこれがあった。
思わず路線変更!
実録男前豆腐店の豆腐で冷奴になったのでした(笑)
ちなみに、上から「リュウイチ」「テツオ」「マサヒロ」らしい。
味が違うかは不明。
(まぁ現実的にこのパッケージで味が違うのは不可能に近いと思うけど(笑))
ここの豆腐はクリーミィで豆腐とクリームチーズあいのこみたいなんだよね。
こてこての豆腐好きには微妙かもしれない。
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。