キリンレモン普段は質素に、たまには豪華に。

キリンレモン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

3bd2ffea.JPG
ふらっと入った鉄板焼のお店でメニューに「キリンレモン」を発見。

珍しくって思わず注文してみたら昔のままの瓶・・・

祖母の家には必ずこれがケースであった。
遊びに行くたびに1本もらって飲んだものです。

この瓶には子供の頃の思い出が詰まってて、いろんなことがフラッシュバックしてきた。。。

一緒にいたのは最近知り合った友人だけど昔話に花が咲いたのでした^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました