想吃担担面「冷やし担担麺」@ユニモール店普段は質素に、たまには豪華に。

想吃担担面「冷やし担担麺」@ユニモール店

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「冷やし中華始めました」の季節ですね♪

個人的に毎年外せないのが想吃担担面の冷やし担担麺☆

2020-06-04-13-40-35-068

今年は店舗によって味が違うそうで。。
(個人的にはノーマルは各店置いてほしいんですけどね←)

私が行ったユニモール店は金ゴマ冷やし担担麺でした。

名駅地下店がオリジナルらしいので、今度行ってみよっかなぁ。。。
(最近できたお店でタブレット端末で注文して会計もセルフと言う、今時のお店なのだけど、担々麺の肉のみ(漬物抜き)がタブレットで注文できなくって、結局店員さん呼ばねばならぬ、ちと面倒なお店。。。)

冷やし担々麺を堪能できたので、次は、王道の冷やし中華を食べに行きたいなぁ。。。
(いいお店があったら教えてください☆)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました