たまごかけ風ごはん普段は質素に、たまには豪華に。

たまごかけ風ごはん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

お昼の時間に電車に乗って移動の予定だったので、お昼は電車の中で食べることに。
とは言え、普通に在来線なので、おにぎりを購入することに。

地元の駅の隣にあるセブンイレブンに寄ったら、「たまごかけ風ごはん」なるおにぎりが。。。IMGP4458
食べ始めたら、電車が混んできちゃったので、中身の写真は撮れずでした。。。
(さすがに恥ずかしいわ(笑))

ようは、ご飯、卵、醤油をまぜておにぎりになっているというもの。
中心辺りに、半熟の卵のかたまりがちょっと入っていました。

確かに、味は卵かけご飯っぽいのだけど、ちょっと醤油味がきつい感じ。
アイデアはナイスだけど、リピするか?と聞かれたら、う~む。。。と言った感じ。

ちなみに調べてみたら、ファミリーマートでも、「たまごかけごはん風」おにぎりが売っているんですね。
それも元祖(?)はファミマなんだとか。
気になる~!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました