シベールのラスク普段は質素に、たまには豪華に。

シベールのラスク

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
dc1bfa47.jpg

私のシベール麦工房のラスクとの出会いはかなり前。

職場の給湯室に誰かのお土産か、取引先さんからの手土産かで、置いてあったのを同僚と食べ、「美味し~いお取り寄せしよ」と意気投合。

早速、お取り寄せしたのでした♪

その後、名古屋駅にも出店され、身近な存在になったラスク。
ラスクばかりが有名な気がしますが、ホントはパンや洋菓子のお店なんですよね。

そんなシベールのラスクを義弟(次男)夫婦から帰省の手土産にいただきました。
義妹の実家が山形県で「ありきたりだけど。。。」と。
シベールのラスクならいつでも大歓迎ですよぉ~

今回頂いたのは、「プレーン」「アールグレイ+オレンジピール」「メープル+くるみ」 の3種類。
なんだかんだ言ってプレーンが一番好きなのだけど、いろんな味が選べるのがいいですね。

食べるの楽しみ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました