美少年普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

美少年

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

25365ea1.jpg
このお酒を見ると20歳の時に行ったコンパを思い出す。

その頃、地酒ブームの走りで居酒屋でも日本酒リストが出始めていた。
(歳がばれるな(笑))
で、美少年を飲んでいた人(♂)が店員さんに「美男子もう1杯」と。。。
店員さんも含め、その場のみんなで大爆笑!

ある種、妙に盛り上がったコンパとなったのでした。

それから、このお酒に出会うとその人を思い出す。
思い出すと言っても、顔も名前も覚えてないから、「美男子もう1杯」という台詞だけだけど(笑)

久しぶりに飲んだ美男子はそんな懐かしい味がしました^^

このラベルって限定なんですかね~?
ネットでいろいろ見たけど、このラベルに出会えなかった。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    飲んだことはないけど、本のタイトルではなく
    お酒だ!ってわかりましたよ~
    「美男子」は面白いですね(o^∀^o)
    さしずめ今の私なら「男前いっぱい!」と
    オーダーするかな~♪

  2. 修子@管理人

    酒の名前に詳しいのはさすがマーヤさんですね~{OK}
    こういういい間違いって仕込んでできるわけじゃないから、面白いんですよね☆
    ぜひ「男前いっぱい!」と言ってみてください{笑顔}

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました