【バンテリンドームナゴヤ】ガールズシリーズ 2023♡スカパー!もいいけどたまには現地で普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【バンテリンドームナゴヤ】ガールズシリーズ 2023♡スカパー!もいいけどたまには現地で

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年もガールズシリーズ開催のバンテリンドームナゴヤへ行ってきました!

平成ガールズカルチャー!!!ヨロシクっす♡というキャッチコピーに笑ってしまった☆

スポンサーリンク

最近の野球観戦はもっぱら「スカパー!」

以前は、月1ぐらいでドームまで来ていましたが、コロナ禍のゆったり席を知ってしまうと、今の窮屈な席にはなかなか行こうと言う気が起きず、、、

最近はもっぱらおうちで視聴が増えちゃいました。

野球のチケ代も上昇し、1回観に行くお値段ぐらいでスカパー!に加入できちゃうのも便利☆

コロナ禍って人の気持ちも変えちゃいましたねぇ。。。

でもやっぱりスポーツ観戦は好き♡

ガールズシリーズは球場外も大盛り上がり☆

平成ガールズフォトスポット

大人気大行列で写真撮れずだったので、公式サイトからお借りしました☆

イケメンコンテストで選ばれた選手のタキシード姿がデザインされた巨大フォトスポット☆

両面でデザインが違うのですが、意外と気づいて無い人多そうでしたー

ドラ恋ユニホーム2023

例年だと、昇竜デーに来ていたのですが、今年は夫が出張でいないタイミングで、次回にしようかとスルーしてしまったので、久しぶり!

でも、ユニフォーム欲しさに来てしまうから、ゲンキンなものです。。。(笑)

今年のユニフォームは名古屋芸術大学の学生さんのデザインなんだそうですね。

この試合も名古屋芸術大学さんがスポンサーという事で、、、

デザインに参加した学生さんから、選手へ花束贈呈があり、始球式も学生さんでした☆

チアドラ・BsGirlsとのコラボ

チアドラはBsGirlsとのコラボ☆

バファローブルとシャオロンが仲良く遊んでて和みました☆

ちなみにベースもロゴもピンク!

ホームベースは白のままで、それは決まりがあるのかな?

毎度おなじみ「知多海」で遅めのランチ☆

今日も今日とて、「知多海」でランチ☆

もちろん「賀茂鶴」を一緒にお寿司を堪能♡

とか言いつつ、毎回、知多海では賀茂鶴なんですけどね(笑)

**********

限定のグルメもあって、大盛況でした☆

知多海では「マグロとサーモンの薔薇ちらし」が限定メニューでしたが、早々に想定の数を上回ったのか、オーダー制になっていて20分程の待ちが出てました。

でも、他の店舗も大行列だったから、20分なら早い方だったのかも。

まけほー

さすがに満員御礼!

初回に1点入れて、おぉ!って思ったのですが、7回に大量失点してそのまま、、、

試合終了後の106ビジョンが無言のピンクで寂しいー。。。

さて、次回は今季2回目の昇竜デーの予定。

1回目は予定が合わずで、3回目もちょっと予定が微妙なので、チケット取れますように☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    ガールズデー、素敵なユニフォームが貰えて、良かったですね😊

    実家の父も施設でテレビを見ていて、「女は得だな~」と羨ましくつぶやいていましたよ(*’▽’)

    • 修子

      毎年、ユニフォーム目当てに行っています♪
      なんだかんだ言って、レディースデーとか残ってますよねー(笑)
      そのうち、このガールズデーもなくなっちゃうのかなぁ。。。なんて思いながら観戦してました☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました