スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

6YEARS Dragan STOJKOVIC 2008-2013

先週末、大学時代からの友人から、とっても素敵な冊子をいただきました♪

DSC08908

それは、「6YEARS Dragan STOJKOVIC 2008-2013」です。

これ、昨年の11月30日に豊田スタジアムで行われたJリーグ公式戦のホームラストの試合で入場者全員に配られたものなんだって!

すっごい分厚い紙が使われていて、めちゃめちゃ豪華~☆
冊子と言うより、パンフレットって感じ。

いや~。。。売店で売っていても買っちゃうぐらいの素敵な冊子を無料で全員に配っちゃうって太っ腹だね~!
ピクシー愛されてるね~!
と一人で興奮してました。。。(笑)

DSC08909

私の中で、グランパスの名将と言うと、ベンゲルの印象が強いの。
(そもそもピクシーはベンゲルの下で戦っていたイメージの方が強いから。)

でも、ピクシーほど愛された選手&監督はいないだろうね~。。。

1年ずつ、振り返りながら、長かったような短かったような6年間に思いを馳せてました。。。^^

最近のグランパスはいまいちパッとしないし、来季は主力選手が出ていくことも確定しているし。。。
でもね、Jリーグ元年から、危ない危ないと言われながらも、J1に踏みとどまっているのは、なかなかすごいと思う。
来年もそれが続くように、今年も応援するよ~☆

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク