スポンサーリンク
6YEARS Dragan STOJKOVIC 2008-2013普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

6YEARS Dragan STOJKOVIC 2008-2013

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先週末、大学時代からの友人から、とっても素敵な冊子をいただきました♪

DSC08908

それは、「6YEARS Dragan STOJKOVIC 2008-2013」です。

これ、昨年の11月30日に豊田スタジアムで行われたJリーグ公式戦のホームラストの試合で入場者全員に配られたものなんだって!

すっごい分厚い紙が使われていて、めちゃめちゃ豪華~☆
冊子と言うより、パンフレットって感じ。

いや~。。。売店で売っていても買っちゃうぐらいの素敵な冊子を無料で全員に配っちゃうって太っ腹だね~!
ピクシー愛されてるね~!
と一人で興奮してました。。。(笑)

DSC08909

私の中で、グランパスの名将と言うと、ベンゲルの印象が強いの。
(そもそもピクシーはベンゲルの下で戦っていたイメージの方が強いから。)

でも、ピクシーほど愛された選手&監督はいないだろうね~。。。

1年ずつ、振り返りながら、長かったような短かったような6年間に思いを馳せてました。。。^^

最近のグランパスはいまいちパッとしないし、来季は主力選手が出ていくことも確定しているし。。。
でもね、Jリーグ元年から、危ない危ないと言われながらも、J1に踏みとどまっているのは、なかなかすごいと思う。
来年もそれが続くように、今年も応援するよ~☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました