WC最終予選普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

WC最終予選

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

いろんな意味で注目の集まるWC最終予選の初戦。
久しぶりにリアルタイムでサッカー試合を観てた。

結果はロスタイムの大黒の決勝ゴール!

大黒はピッチに入ってから、いいところにいるのに得点にならず。
ゴール直前にはミスパスして懸命に奪い返しに走ってたのが印象的だった。
最後に得点決めれてよかった!

まずは1勝☆
まだまだ先は長いぞ!頑張れにっぽん国旗

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. サリー

    ほんとに薄氷を踏む勝利でしたね。
    私もリアルタイムで観ておりました。
    久しぶりに息苦しい思いで酸素吸入
    した~いって感じでした。
    もう心臓に悪い、ドキドキの内容でした。
    結果的には勝ってよかったです。
    しかし海外組抜きではやはり難しいかな?
    って思いました。
    北朝鮮はいいチームですね。
    手強いです。侮れない。

  2. 修子@管理人

    ハラハラドキドキでしたよね~!
    海外組が入ったら流れが変わりましたよね!
    海外組の実力なのか、ジーコの采配勝ちなのか。。。
    これもこれからの試合でわかってきますね^^
    北朝鮮も強かったですよね。今後の動向も気になるとこです。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました