スポンサーリンク
【サーモス キッチンツール@ESSEファンPARTY2022】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【サーモス キッチンツール@ESSEファンPARTY2022】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、生活情報誌『ESSE』さんが開催する、ESSEファンPARTY2022に参加しました♪

実は私、プラチナインフルエンサーとして活動させてもらっています♪

今回は、第一部のサーモス キッチンツールのご紹介です。

サーモスと言うと魔法瓶のイメージで。
そもそも、外国製だと思っていたら日本製だったと知ったのが結構最近で。。。(^^;

カンブリア宮殿という番組で知りました。。。☆

そんなサーモスさん、キッチンツールもたくさん発売されているというのもカンブリア宮殿で知ったのですが、8月に初の保存容器『Myフードコンテナー』が発売されています。

フードコンテナは丸型と四角型があって、丸型はスクリューの蓋になっているようです。


どちらもパッキンがしっかりしていてしっかり封ができるところがサーモスですね☆

使い勝手がいい構造にもなっていて洗いやすく便利そうでした☆

個人的には白い蓋だったら嬉しい!

 

さらに人気の『デュラブルシリーズ フライパン』も使いやすくリニューアルされたんだとか☆


いろんな大きさが発売されているんですね!

個人的には、フライパンで炒め物から煮物まで作っているのですが、これだけあると迷っちゃう~!

当日は、ESSEオンラインで「ぐっち夫婦のつくりたくなるレシピ」を連載中のぐっち夫婦さんが実際に使いながらレシピ紹介されていて、フードコンテナもフライパンも使い勝手が良さそうでした☆

今回私は、シリコーンクッキングスプーンをいただきました♪

ちょうど、シリコンのへらが欲しいと思っていたので嬉しい♡

ちょうどいい大きさ!

先がやわらかくなっていてちょうどいいしなり具合☆

今回、一緒に届いていた丸美屋さんの『贅を味わう 麻婆豆腐の素』を使って早速麻婆豆腐♡

【丸美屋食品「贅を味わう 麻婆豆腐の素」@ESSEファンPARTY2022】先日、生活情報誌『ESSE』さんが開催する、ESSEファンPARTY2022に参加しました♪ 今回は、第一部の丸美屋食品「贅を...

スプーンの先が平になっているので、混ぜやすく、スプーンなので盛り付けもしやすくて☆

今まで、炒める時はターナー、盛り付けはトングやお玉と2つのツールを使っていたのですが、これ1つで完結するので、洗い物も減って嬉しい♡

強いて言うなら、持ち手の部分の金属はなくてもいいかなぁ。。。
どうしても切り替え部分に汚れが貯まってしまうので。。。

サーモスさんの商品、気になりつつ手にしたことが無かったのですが、手持ちのフライパンを買い替えようと思っていた所だったので、サーモスさんで検討してみようと思っています♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました