【全薬工業「ジュレリッチ リュール」@ESSEおうちdeセミナー2021 Spring】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【全薬工業「ジュレリッチ リュール」@ESSEおうちdeセミナー2021 Spring】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEおうちdeセミナー2021 Springのお話。

続きまして全薬工業さんの「ジュレリッチ リュール」です。

20210318_142017

失礼ながら、このシリーズを知らなかったのですが、調べてみたら、毎月行くドラッグストアにおいてあることが発覚☆
次回行ったときにこのシリーズの別商品もチェックしてこようと思っています♪

ちなみに取り扱い店はジュレリッチ リュールのサイトでチェックできます☆

さてさて、さっそく使ってみました♪
まずは、ジュレリッチ リュール クリアクレンジング。

20210318_141906

メイクになじむと指先の感触がふっと軽くなるストップサインで、肌に負担をかけずメイク汚れや不要な角層をするんとオフするクレンジング。
洗い上がりはしっとりとして、ワントーン明るいクリアな肌へ。

2021-03-18-15-32-42-053

乳液のようなテクスチャーで、伸びもよく、メイクなじみもよかったです。

FotoJet (33

ナチュラルメイクならすんなり落ちますが、落ちないを謳っているアイライナーとかはポイントリムーバーを併用した方が安心かなぁ~。

くるくるメイクとなじませていると、ホントに感触が変わるから、無駄に肌をこすりすぎないのがいいですね☆

続きましてクリアフォームです。

20210318_141611

キメ細かくコクのある良質な泡が、肌に負担をかけずやさしく洗い上げる泡状洗顔料。
皮脂などの汚れや不要な角層をすっきり落とし、くすみのないみずみずしい肌へ。
保湿成分ゼラニウム油、オレンジ油がほのかに心地よく香ります。
無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済

2021-03-18-15-31-50-197

久しぶりに泡で出てくる洗顔料を使いましたが、やっぱり便利ですね☆

ふんわりとやわらかい泡でやさしく洗えます。

洗いあがりは、しっとり。

乾燥肌のくせにすっきりな洗いあがりが好きな私には、ちょっとしっとりすぎますが、でも、ぬるつくようなしっとりではないので、ホントはこれぐらいの洗いあがりの方がいいんだろうなぁ。。。って思いながら使っています☆

20210318_141437

ボトルも白を基調に丸みを帯びた形で可愛いですよね♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました