スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ブロガーイベント

【ノンシュガー果実のど飴@ESSEファンPARTY2021】

ESSEファンPARTY2021のお話。

まずは第一部のノンシュガー果実のど飴から。

27

この商品、もちろん知っていた商品なのですが、ノンシュガーに興味がなくって手に取ったことなかったんです。

ノンシュガーに興味がないというかですね、人工甘味料の味が苦手なのですよ。。。
(特に、アセスルファムkとか、人工じゃないけどステビアの味は本当に苦手。)

大体ノンシュガーのものには人工甘味料が入っているので、ノンシュガーという地点で選択肢から外していたのですが、この商品、なんとなんとの人工甘味料不使用なんですね!!!
(とは言え、ソルビトールは入っているので甘味料不使用ではありません。欲を言えばソルビトールも抜いて欲しかったなぁ。。。)

P1100759

1袋で4種類の味が入っているのがお得感がありますよね♪

家族によって好みがあったり、気分によって今日はどれにしようかなぁ。。。なんて選ぶ楽しみにもあります♪

20211024_154707

もともと気管支が弱く、基本的に喉は1年中イガイガしている私。

最近のコロナ禍では、咳をするのもはばかられ。。。いつも鞄に飴を入れているので、さっそくこの「果実のど飴」を持ち歩いています♪

ジッパー式なので持ち運びやすいのもおすすめポイント☆

職場で同僚に配ってみたら、後輩が「これ、ツルっとしてる美味しいやつじゃないですか!」と大絶賛☆
それを聞いた別の同僚が舐めてみて「確かにツルっとしてる!」と、謎のツルっとのど飴で盛り上がりました(笑)

26

今、「家族」をテーマにした、ミニチュア世界のARコンテンツが公開中。

キャンペーンサイトから遊べるので、ぜひ試してみてくださいね☆

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク