スポンサーリンク
ブログ名変更しました☆
これからもよろしくお願いします♡
𝟚𝟘𝟚𝟛.𝟙.𝟞
ESSE

【ESSE Autumnプレゼンテーション2013 その3 パナソニック 衣類スチーマー】

先回に続きまして、ESSE Autumnプレゼンテーション2013のお話。

今回は、パナソニックさんから、衣類スチーマーの紹介です。

DSC08098

最近は形態記憶の商品も増えてきたけれど、やっぱりここぞという服はキレイにアイロンをかけたいところ。

とは言え、流行の服はアイロンがかけづらいものが多いですよね~。。。

DSC08099

きっちりした服が少ない分、アイロンのハードルが上がりました。。。^^;

でもそう思っているのは私だけじゃなかったようで。。。

DSC08100

40%の人がアイロンがけが面倒って言ってるんだって~!

DSC08102

と言う訳で、手軽で本格機能を備えた衣類スチーマーを発売したんだそうですよ~!

DSC08041

使い方は簡単で、ハンガーにかけた洋服をちょっと引っ張り気味にもち、スチームを当てるだけ。

DSC08115

実際にプレゼン中にしわだらけのシャツにスチームを当てていたらキレイにしわがなくなってました☆
(写真が見難くってすみません。。。^^;)

ちなみに実際に商品を持たせてもらったのだけど、思った以上に軽くてびっくり☆

DSC08106

あと、普段からの気になるにおい対策にもいいんだって~!

DSC08108

朝、出かける前だけじゃなく、帰宅後、クローゼットにしまう前に使うといいんだとか。

形状もコンパクトで、ちょっとした場所に片付けられそうでいいなぁ☆

ABOUT ME
修子
酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



スポンサーリンク