今にも動き出しそうな金魚を間近に眺める☆深堀隆介展「金魚の歌」@エスカ普段は質素に、たまには豪華に。

今にも動き出しそうな金魚を間近に眺める☆深堀隆介展「金魚の歌」@エスカ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

通勤途中のエスカの柱に金魚のペイントが出現し、この時期に!?と思ったら深堀隆介さんのイベント開催中なのですね!

私が通るのが朝の通勤時で、営業前だから気づかず、、、
スポンサーリンク

開催場所

新幹線地下街エスカ センタープラザ

この場所、センタープラザって言うんですね。

ビックカメラに向かうエスカレターの手前のイベントスペースです。

期間

2022年9月23日(金・祝)〜10月10日(月・祝)

3連休から3連休まで、2週間以上の開催なので、都合をつけやすい日程かと☆

深堀隆介さん

何年か前にテレビで紹介されていたのを見て知ったのですが、ご出身が愛知県だったとは☆

急に、なんだか親近感♡

抽選販売も

とても手が出るお値段ではありませんが、ライブペインティングのイベントが開催されていたそうで。
それは見たかったなぁ。。。

作品いろいろ

狭いスペースだけど、作品がまじかで見られました♪

テレビで紹介されていた時に動物愛護系の方から「金魚を閉じ込めてかわいそうだ!」とクレームが来るという話がありましたが、これは、そう思っちゃう!

知らなければ、私もそういう芸術だと思っていたかも。。。

思わず長々と居座り眺めてしまった。。。(笑)

エスカでは16年振りの展示だったそうで。
次回は、そこまで開けずに開催してほしいな♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました