スポンサーリンク
今にも動き出しそうな金魚を間近に眺める☆深堀隆介展「金魚の歌」@エスカ普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

今にも動き出しそうな金魚を間近に眺める☆深堀隆介展「金魚の歌」@エスカ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

通勤途中のエスカの柱に金魚のペイントが出現し、この時期に!?と思ったら深堀隆介さんのイベント開催中なのですね!

私が通るのが朝の通勤時で、営業前だから気づかず、、、
スポンサーリンク

開催場所

新幹線地下街エスカ センタープラザ

この場所、センタープラザって言うんですね。

ビックカメラに向かうエスカレターの手前のイベントスペースです。

期間

2022年9月23日(金・祝)〜10月10日(月・祝)

3連休から3連休まで、2週間以上の開催なので、都合をつけやすい日程かと☆

深堀隆介さん

何年か前にテレビで紹介されていたのを見て知ったのですが、ご出身が愛知県だったとは☆

急に、なんだか親近感♡

抽選販売も

とても手が出るお値段ではありませんが、ライブペインティングのイベントが開催されていたそうで。
それは見たかったなぁ。。。

作品いろいろ

狭いスペースだけど、作品がまじかで見られました♪

テレビで紹介されていた時に動物愛護系の方から「金魚を閉じ込めてかわいそうだ!」とクレームが来るという話がありましたが、これは、そう思っちゃう!

知らなければ、私もそういう芸術だと思っていたかも。。。

思わず長々と居座り眺めてしまった。。。(笑)

エスカでは16年振りの展示だったそうで。
次回は、そこまで開けずに開催してほしいな♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました