【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2024&大谷翔平選手のSEIKO特別フェアも!普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2024&大谷翔平選手のSEIKO特別フェアも!

修子

今年もこの季節がやってきました♪

大名古屋ビルヂングのスカイガーデンがひまわり一色に!

short動画にまとめたので、さっくり見たい方は↑からどうぞー

2023
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2023
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2023
2022
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2022
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2022
2021
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2021
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2021

今年のメインは高さ約3mの“ひまわりアイス”。

今回も、大名古屋ビルヂング公式Instagram上で開催された投票イベントで決まったそうですよ☆

抱きついたり、食べるポーズをとったり。いろんな楽しみ方ができそうです♪

今年も向日葵のトンネルがありましたー!

隠れハートも!

上手に写真を撮るには難易度高い。。。

脚立欲しいー!ってなりました。。。(^^;

この日もいいお天気で暑かったー。。。

この時期の夜に行くの初めてかもー!

週末の夜だったので、すごい人!

このトンネルも写真を撮る列ができていたので、横からさくっとパチリ☆

夜はムーディで雰囲気変わりますね☆

さすがに夜は日差しが無い分、温度は下がりますが、それでも暑いですねー。。。(^^;

ちなみに9月16日(月・祝)まで。
※ライトアップは18:00~

ちなみに先日まで七夕の笹&短冊が飾ってあったところも向日葵装飾になったと聞いたので、また観に行ってこようと思っています♪

合わせて読みたい
七夕ですね☆
七夕ですね☆
スポンサーリンク

大谷翔平選手*SEIKOで特別フェア

7月5日に30歳の誕生日というドジャースの大谷翔平選手。

イメージキャラクターを務めるSEIKOで特別フェアを開催中と言うので、覗いてきました☆

会場は大名古屋ビルヂング1階のSEIKOの店舗の横。

ここって普段、何があるんでしょう?
こういうイベントスペースだったのかな?

これまでの大谷翔平選手の言葉が張り出されていたり、、、

大谷選手がエンゼルス時代に放った特大ホームランの滞空時間が6.98秒とのことで、

このタイムをストップウォッチでぴったり当てると賞品がもらえるコーナーも!

SEIKOの商品はもちろんのこと、ボブルヘッドもいくつか置いてありましたー!


大谷選手の言葉、「好きなことをより一層頑張れたら、毎日良い1日に」、いいですね☆

そしてより一層頑張れたなら、『大事なことは、常に進み続けて行く、変化し続けて行くこと』に繋がりますね。

深い。。。
私も好きなことを頑張れる日々を過ごして行こうと思いました☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました